SSブログ

イチロー、日米通算安打数4000安打と輝かしい成績の数々 [スポーツ]

スポンサーリンク








あのイチローが、ついに4000本安打という輝かしい成績を残しました。
AFP通信の記事はこちら



それにしても、イチロー、ついにやりました。

そんなイチローも、今年で40歳を迎えます。
そんなイチローが安打数4000本を達成させたのも
奥様の陰ながらの支えがあってこそのものだと思います。

現地の記者の取材によると、イチロー夫妻は
セントラルパークイーストリバー側にある超高級アパートメントに
つい最近引っ越ししたそうです。
それも奥様の弓子さんの提案として、セントラルパーク内にある
ヒーリングスポットとして有名な『ランブル』という場所に近いからだとのこと。







「夫の精神が安らげる場所」ということで探すというのは
とても素晴らしいことですね。


白髪まじりでますます男身を増すイチロー、
数々の名言も残しています。
「特別なことをするためには普段の自分でいられることが大事です。」
という言葉が一番響きました。


イチロー選手には、これからも可能な限り
現役で頑張ってもらいたいですね(^^♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。