SSブログ

榎本加奈子がガリガリで拒食症?! 佐々木主浩の妻。 長女 ブログについて  [タレント]

スポンサーリンク




新しいビットマップ イメージ (2).jpg


本当に痩せてますね・・・。


元グラビアアイドルの榎本加奈子さんと 夫で元プロ野球選手、大魔神こと佐々木主浩さんの長女が、 かつてブログで家族のことを赤裸々に公開してたそうです。
*現在は削除されております。
*そんな削除されたブログからのまとめがこちら

当然榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの間のお子さんは
まだブログを書くような年齢ではありませんので・・・
佐々木と前妻との間に生まれた長女のことです


佐々木主浩さんは1991年に元アイドルの
清水香織と結婚し、一男一女を授かっています。


しかし、今でも忘れない大スキャンダルが発生。
2004年に榎本加奈子さんとの不倫が週刊誌にリークされ
2005年3月に離婚。当時はかなりいろんなメディアに取り上げられました。


何故なら既に榎本加奈子さんは佐々木主浩さんの子供を妊娠しており、
翌4月に男児を出産、翌5月に佐々木主浩さんの2人の子供を連れ再婚後
2006年に2人目の子供を出産しています。


まさに思春期まっただ中の佐々木主浩さんのお子さん2人は
この状況を決して好ましくは思っていなかったと思います。






佐々木主浩さんの長女は家出して現在も別居状態が続いており、
長男も全寮制の高校に進学して事実上別居しています。


自分の父親も母親も唯一無二の存在ですから
当然佐々木主浩さんのお子さんたちは納得いかなかったと思います。
ましてやそれが略奪愛ですから、当然ですよね。


さて、榎本加奈子さんですが、現役当初からも騒がれておりましたが
今現在かなりガリガリで拒食症の疑いがあるそうです。


とはいえ、現役当初も相当痩せていましたから、
もともとそういう体質といってもおかしくはないんですけどね・・・。


佐々木主浩氏所有のヴィルシーナが優勝したときに
榎本加奈子さんも泣いて喜んだそうです。


とにもかくにも、大魔神佐々木投手のお子さんたちが
これからの将来で大きく成長し、幸せになっていただけたらと
ただただ願うばかりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。