SSブログ

依布サラサ 画像 結婚相手 再婚相手 元夫 キャッホーって?? [タレント]

スポンサーリンク






依布サラサさんは
・父はシンガーソングライターの井上陽水さん
・母は歌手の石川セリさん
というまさに歌謡界?のサラブレッドです。

依布サラサ.jpg

そんな依布サラサさん、Yahoo!で検索すると、いきなり
気になるキーワード「キャッホー」と出てきますが・・・
これは依布サラサさんの5枚目のシングルタイトルのことなんですよ。
前作から約3年8ヶ月ぶりのシングルということで、
この依布サラサさんのキャッホーは注目度が高いということなんでしょうね。

キャッホー(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,716から
(2013/9/5 17:39時点)




依布サラサさんは一度ご結婚をされております。
その結婚相手とは、一般の男性なので詳しいことは
わかりません。

娘さんの名前は「ゆゆちゃん」なんだとか。かわいいお名前(^^♪

つまり、一度離婚されているということなのですが、
最近になって依布サラサさんは再婚されたそうなのです。






依布サラサさんの再婚相手は、これまた一般男性ということで
公にはされておりません。
でも、依布サラサさんのような才能肌の方を射止めるくらいですから
さぞかし素敵な男性なのでしょうね♪

ちなみに、依布サラサさんの本名は
「井上ニサ」さんだそうで、
ご両親(井上陽水さん、石川セリさん)が名前を決めたときに一緒に挙げた
名前のひとつが「サラサ」なんだとか。

依布サラサという名前は
「if サラサ」つまり、もしもサラサだったら・・・って意味なんですって。
おしゃれなネーミングセンスも魅力的ですね( *´艸`)


これからも依布サラサさんの活躍から目が離せません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。